忍者ブログ
ゲームとかアニメとか二次創作とかいろいろ。 ブログというか雑記。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サントリーのブルースカイ(スカイブルー?)を買ったんだけど、これ、滅茶苦茶薬臭いのね・・・
 一口も飲めずに捨ててしまったが、後悔はしていない。素直にスミノフアイス買っておけば良かった、とそっち方面で後悔していたり。
 あと、ひと月前のキムチ食べたらめっさ酸っぱいのね、これ・・・
 いやまあ発酵食品だからそうなんだろうけどさ、びっくりするほど酸っぱい。
 炒飯には合いませんでした。
 ええと、それくらいです。今日もネタがないというか、思い出すのもおっくうと言うか。

 泣けるから良いシナリオなのかなあ・・・泣けなくたって、良いシナリオはあるだろうし・・と思い例を挙げようと思ったが・・・
 うーん、思いつかない(爆
 ドラクエ3とか6とか5は泣かなくても良いシナリオだったな。
 9欲しいけど、DSか・・・DSまだ持ってないんだよな・・・

PR

 首の皮一枚繋がった状態で。
 結構やばい。なんていうか、慢性的な寝不足がことここにきて精神をむしばみ始めているというか(ぉ

 やる気を出すって、結局、本人の意思なんだよね。
 外から、つまり他人に強制されたところでそれは強制に過ぎず、強制に反発するのも無理はない。
 きっかけは何でもいい。
 ゲームでもアニメでも、漫画でも、あるいは挫折でも・・・ともかく、本人が「決めた」と腹をくくればよいのだ。

 つまりですね、自分でもよく判っていないのですね。


 というわけで、管理人です。おもに「みつばや」と名乗っていたり、「みちゃばー」にしてみたり。
 特に何も書くネタがないので辛いです。

 ええと、今日は歯医者に行ってぐだぐだ過ごしてました。
 ここ最近、慢性的な寝不足が続いていたので、午後は寝てました(笑
 やっぱぐっすり眠るといいね、気分が。やらなければならないあらゆることを忘却させてくれる。
 忘れてはいかんのだが。

 スミノフアイス飲んでます。多少お高いですが(他のに比べて二倍近い)、おいしいかどうかはわかりません。
 ただ、微炭酸なので、飲んでるだけというか、甘いよね、アイス(ぉ
 アイスドライが一番好きかも知れない。
 ただアルコールを取ると、翌朝の目覚めが悪くなる・・・お酒は弱いのよね。だけど、アルコールを取りたいときもある。

 サモナイ4をようやくクリアしました。
 ブレイブクリア数が0なので、評価はC・・・・面倒くさいな。
 クリア時間は約48時間・・・ものすごいかかってる。その割に無限回廊は踏破してないし。
 まあいいか。いいのか。

 欲しい本がいろいろあるけれど、読む暇というか、時間というか、読むのが遅いので数をこなせない。
 もちろん早いから良いというわけではないし、じっくり読むことの大切さも分かる。が、だ。同じ時間で多くの本を読みたいと思ってしまうのが、人間のサガなのではないか、などと。
 とりあえず借りてきた「八月の砲声」が半分も進んでいない。守り人シリーズも最終巻に向けて出版されているのに、いまだ蒼路も読んでいないという。
 うーん、ふと本棚を見れば一度も読んでいない本がずらり、と。こっちを先に読まないと駄目か。つーか、本棚はもともと小さいから、溢れて当然なんだけどね(ぉ
 というか、大半が漫画だし(ぇー

 まあなんというか、地道に崩していくしかないってことか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちゃばー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/14)
(12/15)
(12/16)
(12/17)
(01/21)
アクセス解析
アクセス解析