忍者ブログ
ゲームとかアニメとか二次創作とかいろいろ。 ブログというか雑記。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ最近、パソコンの調子がおかしい。
 やたらと動作が引っかかる。何か、たとえばブラウザを起動しているとき、メディアプレイヤーを起動しようとするとかくかくとなってしまう。ブラウザを閉じていてもそう。PIO病かと思ったけど、違う。ハードウェアの異常なのか、ソフトウェアの異常なのかまだ判らない。とりあえず、クリーンインストールが必要になるのかも知れないが。
 ただパソコンは2つあるので、もうひとつの方を使えばよいわけですが。ゲーム用に組んだので、どうも・・・うるさい。ファンを総入れ替えすれば、だいぶ収まるかも知れない。ああ、あとハードディスクの増量と。どうせならCPUもパワーアップさせたいし。うん。
 まあ何はともあれ・・・落とし方も見つからないな。
PR

 

 ふと気づくと三日も経っていたりする恐怖。
 キーノードの「j」が本格的に聞かなくなってきた今日この頃、いい加減、買い換えた方がいいんじゃないかと思いつつ、では新しいキーボードをどれにしようか、と悩み悩みつつ、このままでいいかと思い直す昨今であります。
 今日はかりん酒を、静寂をつまみに愉しんでおります。うーん、いつものにしておけばよかったか。
 相変わらず書くネタに困窮する毎日です。・・・エニシアネタがあるんだけどなああ・・・エニシアである必要性がないような(ぉ

 わきゅー(挨拶

 積み上げられた文庫本を大量に処分。小さな段ボールで三箱。うーん、我ながら、よく買った物だ。半分近く読んでいない気もするが、古本で買ったので問題なし、と思いたい。
 あとは漫画だ・・・漫画は来週にしよう。段ボールに詰まってる分を含めると、文庫と同じくらいか。つまり同じくらい苦労すると言うことだ。・・・はっはっは(乾いた笑い
 まあそんなこんなで、明日あたりからだいぶ時間が取れそうです。
 今日は古本屋で、サモナイ4パーフェクトガイドブック(うろ)とバンブーブレード四巻をゲット。
 ・・・ふむふむ、SSはそう書けばいいのか。最近書いてないというか、書き方を忘れたというかで、見本が欲しいのですよね。
 バンブーは三巻まで買ってあったのに、四巻は買い忘れて・・・忙しかったし。

 はひー

 2002年に書いたらしい(記憶にない)小説の断片を発見。
 案外わるくないんじゃないかと思うので、後悔しようと思う。
 もちろん更新する暇がないとか精神的余裕とか、いろいろあるが。
 うーん、なんていうかな、先に言い訳していると、うーん、絶句というか(ぉ

 風呂上がりにスミノフアイスドライを飲みながらチョコをついばむ・・・という、贅沢?を味わっていますが・・・はたして。
 なんというか、なんというか、なのですが。やるべきことがたくさんあるのに、何一つ手を付けていないというのは、どうにもならないわけで。もうどうにでもなれっていう、投げやりな気分になってくる。周りのすべてに攻撃的になりそうで、ふとしたきっかけで、ばからしいと鼻で笑う。

 ツンデレ幼馴染み欲しいなあ・・・いてくれたらなあ(爆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みちゃばー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/14)
(12/15)
(12/16)
(12/17)
(01/21)
アクセス解析
アクセス解析